5月21日(土)

昨年から取り組んでいる
ミュージカル「錦姫物語」。
今年の台本が完成しましたー👏
苦労して出来上がった台本を見て
制作の伊藤は
「ホントに何カ月も大変だったのよ〜」と振り返る。
その苦労を知ってか知らずか、
皆で紙を綴じていく…(笑)



きょうは台本の読み合わせまで進めなかったけど、
隣で読んでいた若手メンバーは
面白い、なんかウケるーと。
芝居の仕上がりが楽しみ。
11月まであっという間。
みっちり腰を据えないと
またぎりぎりにドタバタしちゃう💦

今年高校卒業と同時に去っていったメンバーが数人…
出羽庄内市民ミュージカルでは
一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
ダンスに声楽に、
プロの指導のもと活動しています。
地元の壮大な歴史ロマンを芝居にして発信しています。
興味のある方の見学をお待ちしています。


5月13日(土)

稽古の後にデスクワーク。
華やかの舞台の裏には
地道な作業が欠かせない。

三人寄れば文殊の知恵の如く、
4人でパソコン作業を分担すれば無敵❢




5月6・7日

ダンスと声楽の先生方、
基礎の底上げにご尽力いただいてます。



自分の得手不得手を知ることも大事。
克服しながら、みんなで意識を統一しながら
成長し続ける。
継続メンバーも常に勉強の毎日です。




inserted by FC2 system