10月11日(日)


とうとう公演当日となりました。
ギリギリまで機材の調整、
八乙女さんと初めてのリハーサル。
開場間近、時間が足りなーい。
いつもに増して、ばたばた。
業者のケティさんも気が気じゃない( ̄▽ ̄;)

午前午後の2回公演。
蜂子の皇子役はダブルキャスト。
前日の屋宜さんから言われたことを胸に
公演が始まりました。
午前午後とも、ソーシャルディスタンスの椅子の設置で,
会場定員いっぱいのお客様が来てくれました。

午後の部には、鶴岡市の皆川市長もお越しくださり
挨拶を賜りました。
2018年荘銀タクトでの、FINAL「蜂子の皇子物語」公演を
「最後にするのは惜しいと思っていた一人です。」と
嬉しいお言葉をいただきました。

















少し前まで不安があったランドセラーズたちの
安定してきたお芝居。
自分の出番まで袖で待機してくれていた
5歳と6歳の少年たち。
ベテランメンバーは昨日のリモートでの屋宜さんのお陰で
練習の時よりも本番の方が素敵な演技で、
今年参加してくれたJKは
短時間でいろんなことを吸収してくれて、
素敵なお芝居になりました。
コロナ禍、メンバーの入れ替わりもありましたが、
新しく参加してくれる人もいて、
今回の作品を作るべく集結した人たち、
人とのつながりに感謝です。

最後に座長が
メンバーONEチームとなり
来年の奈良公演までより一層練習に励み
良い作品にすることを皆様の前で誓いました。


何時も応援してくれる皆様
お世話になった皆様
八乙女太鼓の皆様
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

inserted by FC2 system