8月25日(日)

声楽レッスンは「八乙女の舞」を。
春山先生はランドセラーズに
こんなシーンなんですよと
何度も説明してくれます。
イメージできたかな!?




ダンスレッスン。
豊継先生、姿勢重視でレッスン。



ランドセラーズの「八乙女の舞」

「出羽三山開山」と
「ハッピーバースデー」を繰り返しました。



8月18日(日)

今日の練習は昨日花火
見た、見なかったで始まりました。
声楽とダンスレッスン。

ダンスの基本。
ランドセラーズはシャッセとパドブレ。
アダルトはシェネ一回転半まで。

はちこの皇子物語ダンスナンバー
「八乙女の舞」と「出羽三山開山」を
英語バージョンでダンス。







8月4日(日)

今日の声楽レッスンは基礎と
ハッピーバースデーのミュージカルナンバー
「ハッピーバースデー」と「楽園」。
春山先生のわかりやすい指導で

ランドセラーズも
様々変化のあるリズムを
歌えるようになりました。





ダンスはどんどん新しい分野に。
ランドセラーズはパドブレをテンポアップしました。



「楽園]を先輩たちと一緒に踊る
ランドセラーズ。

夜は「藤島夏祭り」盆踊りです。
いつもお世話になっている
藤島婦人会グループとして踊りに参加。
ミュージカル「ハッピーバースデー〜命かがやく瞬間〜」の
あすか役のMちゃんを見つけると
婦人会の皆さん、
「次はいつ公演するな?」
「次も観に行くがらのぉ」と
声を掛けてくれました\(^o^)/
婦人会の皆さんと交流できて
良かったです。



20時に終了。
参加賞のお茶やジュースを等を頂きました。
ごちそうさまでした。

inserted by FC2 system