5月25日(土)

天神祭りのパレード参加のジュニアたちは欠席。
シニアチームのみで練習。

基礎練習は、バーを使っての新しいストレッチ。
その後「愛する故郷」の新しい振り付け。
幕開きダンスをハッピーバースデー公演みたいに
間奏部の30秒間。

黒装束チーム

八乙女チーム

神様・皇子チームと
各10秒ずつのパートを分けて
ジュニアのパート部分もみんなで練習。
明日の全員練習で完成させるために
繰り返し練習。

練習後シニア全員で羽黒山の会場を見学。
足場、会場を確認してきました。




5月12日(土)

高校生が高校総体で欠席。
ただ一人の小学生Hちゃんが、
ダンスの基礎練習を頑張りました。
先輩たちの熱心な指導で、
なんとパドブレが出来る様になりました!
中学生先輩たち、ありがとう!

その後、英語で「出羽三山開山」の読みと歌とダンス。
初めての英語にHちゃんと、Mちゃんが頑張りました。




5月10日(金)

ムービー「Prince Hachico」の採択審議会。
卓磨若と伊藤が行ってきました。
若の運転で、快適に新緑の112号線を飛ばして
チェリーランドへ。
昼食はトルコ料理を食べて
いざ県庁へ。

inserted by FC2 system