8月27日(日)

まちなかアート鶴岡に向けての練習です。
歌って踊る難しさ。

歌・ダンスのそれぞれのレッスンで
歌とダンスのバランスをみながら指導していだだきました。









歌うだけなら声が出るけど
踊りと一緒だとなかなか観客に声が届かない。
これは難しい(-_-;)
それに表情もときた。
長くやっている人でも気持ちが入らないと出来ない。
でも、それを乗り越えられるのが
市民参加型ミュージカルメンバーの良いところ。
限られた練習の中で
頑張っていこう。



8月20日(日)

今日は9月10日に行われる
まちなかアートに向けての練習。

今年のワークショップでレッスンした
アナと雪の女王の歌と
今年の新曲「愛する故郷」を
練習しました。

最初はビデオを観て思い出しながらでしたが
さすがジュニアたちは
あっという間思い出し、
堂々と踊っていました。







みんなさすがです。
経験は力です。


8月1日(火)

明日いよいよ本番!
演出の坂口さんから
今日練習終わりに締めのコメント。
芝居は1秒で流れが変わってしまうから
みんな集中して
演技をしていこう。
蜂子社前の公演を
蜂子の皇子も見ていると思うし
これからは海外の人も
この伝統あるはち子の皇子物語を観る
機会が増えるかもしれない。
庄内から世界へと発信していきましょう。

端折っちゃったけどこんな感じ。
夢はでっかく!!


inserted by FC2 system