4月29日(金)

 ジュニアが6人。大人メンバーも参加して、「ハッピーバースデー」新振り付け。
 がんばって一曲全部踊れるように。
 これで、イベントはバッチリ。



そのあと、台本読み合わせ。
 


最年少MちゃんやKちゃんも、
年上に負けず「この役やりたーい!」と手を上げるようになり、成長ぶりを実感。
「野熊」や「猪野」の場面も笑いにあふれ、あっという間に、終わりの時間に。




 このあと、大人メンバーは、新文化会館工事現場見学会へ。
 段差が有る客席、広い舞台やオーケストラピットが出来かけていて、感動しました。

 次回は、5月8日(日)稽古です。5月9日は、見学者が来るよ。




4月23日(土)


ジュニア参加者が増えるかも。

酒田Kちゃん、Iちゃん、ふたり姉妹が、引っ越して以来
 元気がなかったジュニアチームに
 久しぶりの明るいニュースです!!

今日の稽古に
 三人のお試し参加者が。
 中二・修学旅行で、 〔ウエストサイドストーリー」を観たことがきっかけで、
 再びミュージカルをやろうという気持ちになったというRさんと、
 その兄弟のTさんが参加。

午前中いっぱいは、Tさん&Tさんが昨日苦労を重ねて印刷してくれた
台本の綴じ込みで、へとへとに。
でも午後からは、授業参観日の為学校だった
 Kちゃん、Yちゃん、Mちゃんたちが、合流で、元気回復。



そして、そこに、1年半前の
 「ハッピーバースデー」温海公演で
 皆と仲良くなったSちゃんが、何と温海から参加してくれました。

一気に打ち解けて、女の園に!
 
 それでも、みんなで楽しく「はちこの皇子物語2016」を読み終えました。


今日のお試しの三人が
 次回も来てくれますように。
 皆で待ってるよ。


そして、
 Kちゃん&Iちゃん姉妹にも、
 あいたいよ?(とYちゃんがつぶやいてたのを私は聞いた!)

 
今日は、ジュニアチームに元気をもらった一日でした!
inserted by FC2 system