チャンネルiは進化してる!


↓CHANNEL?i 主宰&振付(TOYO先生)で、大活躍でした。


2月21日(日)響ホールでチャンネルi公演。

緞帳代わりの幕につるされた不思議な扉が開くと
時空を超えた世界が。

ダンサーが、時を刻み、
ダンサーが、風がとなり、
ダンサーが異次元世界を拓く・・・

あっと言う間の3時間(弱?時間も忘れるほど)
気づいたら、カーテンコール。

TDLやUSJに行ったみたいな満足感。
継続は力を実感。

満席のお客さんを魅了。
ミュージカル公演にも参考になるところ一杯あったよ。(伊藤)


お知らせ

姉妹公演となるハッピーバースディー朝日公演
着々と進行中。








 



2月20日(土)

 ミュージカル2016(ハッピー&はちこ皇子)公演 に向けてGO!

 (「稽古の連絡来ないなぁ。」と思っている大人&ジュニアのみんな、最後まで読んで。)

 ミュージカル実行委員会準備会(2回目)、

 (1回目と同じ古民家レストランのお食事会)


 参加者は、お子さんも入れて8名。

 (写真は、お子さん連れママが、帰った後。お雛様がその代わり。)

 

 坂口さん渾身の「はちこの皇子物語2016」〜準備稿〜が届きました!!

 (ただいま、練り直していらっしゃいます。)

  

 今後の日程

 

 行動計画 等々盛りだくさんでした。

 (美味しいお食事がさめてしまうぅ・・・)

 お子さん連れたママ&広報担当Aさんが加わったせい?

 元気100倍。

 飛び交いました。前向き意見。

 「今は、氷山でいえば海面下の部分。あれこれ議論で大変だけれど、

 どんな活動でも、目に見えないところが大事だよね。」

 「朝ドラのあさちゃんだって、女子大学校設立に

 見えないところで、あんなに頑張ってるじゃん!」などなど。

 大人メンバーのモチベーションが、どんどん高まりました! 

稽古が始まるのを心待ちにしているジュニアとみなさん!!

 台本、チラシ、出演メンバー、指導者陣

 こけら落としにふさわしい、

 しっかり構築した「創作ミュージカル」という建物を創るために、

 大人メンバーが、基礎固め、頑張っているよ。

まもなく、みんなに個別の連絡します!!

 はちこ公演への新年度参加者募集もすぐです。

 ≪昨年参加の皆様へ≫

 まもなく、みんなに個別の連絡します!!

 はちこ公演への新年度参加者募集もすぐです。

 次回は、3月6日(日)午後2時から藤島で衣装整理します。

 飛び入り歓迎。

返却していない衣装は、今すぐ返却して。

inserted by FC2 system