10月29・30日


飛びます!飛びます!
色々試行錯誤中。



圧巻のラストシーン


練習場所を探してくれたTさん、感謝です。
10月22・23日


11月公演初舞台の人達と共に、初心を思い出すように
歌の練習をしました。
歌いだしの大切さを改めて指導していただきました.

八乙女の舞のシーン。

 

八乙女の舞のシーン。

 
10月15日

11月20日公演めざして。
 


9月公演のあと、更新が途絶えてすみません。

 制作伊藤は、公演の後始末と11月公演準備で てんやわんや。

 気付いたらHPが9月公演でSTOPに(-_-;)。
 

 11月公演めざして、10月1日、2日から土、日けいこ再開。

 

前の公演が評判良かった(ちょっとどや顔?)ので、
 9月公演を超えよう!のスローガン。
 まずは、ミーティング。
 ジュニアも運営に参加したい!と云う事で、仕事の分担を。

 前公演を鑑賞した中学生男子二人(イケてる二人!)が新参加!
 

二人からエネルギーをもらったジュニアチームは
 超高いモチベーション。
 
前回公演でプロに付けけてもらった型に
 命が吹き込む。
 大人はうなる。



 
羽黒高校共演者さんの活躍も聞いています。

 一年ぶりのなま共演が楽しみ。(文責伊藤)



 
inserted by FC2 system