お試しレッスン 5月31日 日曜日

13人が参加!

今年もダンスを教えてくださる伊藤豊継先生。

まずは、基礎ステップ30分たっぷりの後、ラストダンス「松例祭」の全員参加パートを稽古!
元気!元気!な速いテンポのダンス曲に、聴いた時は「えーっ!こんなに早いの?!?」と、
びっくりの参加者たち。でもTOYO先生のわかりやすいレッスン30分で、「最後に、三回繰り
返して終わり。」と、三回目を終わるころには、あら不思議・・・
身体が振り付けを、覚えてる・・・と、60代後半の体もびっくり。 
     中学生3人、レッスンをリードして頼もし。その一人Yさん。「自主練習する!と、つぶやいていた。
初参加の小4、Mちゃんも楽しくニコニコ稽古してた。(^−^)
  初参加の上品なMさんも充実の表情。 
                          


     


            




      参加者引き続き募集!! 
 


 


 



 

皆さんの参加をお待ちしております


 


inserted by FC2 system