3月28日(土)


 

山王神社版


 

 4月18日(土)のミュージカル「蜂子の皇子」公演下見で、

鶴岡市山王神社に。

 電源、舞台の広さ、など確認して、

山王通り商店街のお店にポスター掲示をお願いしました。


 



 

ハッピーバースデー温海公演ビデオ上映会版

 三月最後の土曜日午後、

ハッピーの公演ビデオ上映会を酒田で。

 14人の参加者が「久しぶりー」のあいさつの後、

酒田JC大和田さん編集の力作ビデオ上映。

 みんな真剣に見入ってました。


 

 台本とにらめっこしながら

編集してくださったビデオは、

本を読んでいるような

リーディング版のビデオです。

音響も抜群!随所に工夫が見られました。

 

 酒田公演よりも一段と上手になった出演者に、

温海中学Sさん、社会福祉のAさん、Oさん、

はじめ、皆さんも、活き活き演技。


 

 大変見栄えのするビデオになりました。

まだ、残部が若干あるそうです。

必要な方、制作までお申し付けください。



 





 

3月23日(月)

 やります!4月18日(土)18:00?鶴岡市山王神社境内

ミュージカル「蜂子の皇子」公演。


 

久しぶりに、ほとんどの出演者があつまって、稽古。


 

仕事で出演できないSさんにかわって

新進気鋭のRさんが女剣士ひかりを。

今日は、Sさんの直々の指導で。


 

緊張しながらも、

最後には、女剣士の風格が出たRさん、

台詞も動きも自信が着いた感じ。

ミュージカル3年目の経験がいきてる!


 

昨年に引き続き八乙女役Kさんは、

身長も10センチ以上伸びて

あでやかな八乙女です。

歌も台詞もしっかり覚えてた!


 

本番をお楽しみに。

inserted by FC2 system