8月2日(土)・3日(日)10時〜5時(於いて酒田・藤島)

unnko

 坂口プロ集中稽古、無事終わる!!

   〜歌と、踊りと、殺陣と、芝居〜

2日は、昨日(1日)に引き続き、刺客チーム稽古

講師は、ミュージカル《ハッピーバースデー》

酒田公演を大成功に終えたばかりの坂口聡氏。

台本の、最後まで通して稽古。

蜂子一行が、蘇我馬子の刺客に襲われるシーン、

見てるほうの体が思わず動くカッコ良さ!

クルリクルリと立ち回る

         女性剣士役Sさん、

大学生Aさんがリーダーを務める

         刺客軍団も、かっこよく、

羽黒山で演じる初日まで、頑張るぞ。

午後は、八乙女ガール初稽古

高校生、小学生、そしてチャンネルiのSさん、

刺客も混 ざって

    TOYO先生の振り付けに挑みました!!

魅力的な八乙女ダンスに挑戦!!

 

ダンスの後は、テーマ曲《ロマン》の稽古でした。

昨年から引き続きのメンバーが、覚えていて、

助かった!!

初参加のwさんに合わせてゆっくり進めました。




衣裳、ダンス、歌、芝居

ミュージカルの稽古は、多彩で厳しい。

5時55分庄内空港発でお帰りの坂口プロを見送る。

酒田公演を、一緒に頑張った皆と合流!

あっという間に、2日間の集中稽古が終わりました。

次の稽古は、4日夜です。

厳しいけど、お盆前に仕上げようとがんばるメンバー。

小学生・高校生も、よい公演になる様、夏休み返上で

頑張ってます!!(BY いと)


 

8月4日(月)
〜夜間ダンス・ビデオレッスン〜

まとわりつく暑さの中、夜間練習。
昨日のビデオを見ながら、
TOYO先生レッスン再開。
アシスタントは高山さん。
滝の汗流しながら八乙女ダンス稽古。

今日は、Yちゃん妹のMちゃんも一緒。
Mちゃんは、小4になる来年度は、
参加したいと熱望中の予備生です。





8月6日
本番に向けての理事会を行いました。
(写真)
地味な打ち合わせも公演を成功させる為には大事な事。
より良い発表を目指してメンバー一同日々精進です。




 
8月8日(金)PM7:00〜9:00
 音響プロと、打ち合わせ
 新しい機材をつなぐコード、
足りない機材(ピンマイク)など。
 ストーリーを知らないお客様に、
蜂子の皇子の物語をお届けするために、
音響機材をフル活用しよう、
公演を成功させたい一心で、
打ち合わせは、時間ギリギリまで続きます。




8月9日(土)
 酒田稽古(〜5時)

 今日は、女剣士ヒカリと刺客のからみ、八咫烏の道化シーン、
 衣装試着した八乙女ガールの可憐な踊り、
 時間がないので、皆必至、必死。

 4時、仕事を終えた蜂子も駆けつける。
 体力派Kさんが、セリフを頑張る。
 最後はテーマソング・ロマンの歌と踊り。



 鶴岡稽古(6時から7時)
 藤島体育館に移動、
 TOYO先生のダンスレッスン。
 チャンネルiから賛助出演の八乙女ガール
 それに、ボランティア出演の藤島中学生2名も加わわり、
 総勢12名の八乙女ダンサーズの稽古。
 壮観!

 ビューティ&セクシーな上級者
     (チャンネルiガール)に混ざり、
 小(2名)、中(2名)、高校生(1名)メンバーが
 どんどんうまくなる。
 
inserted by FC2 system