10月20日(日)

 久しぶりの稽古開始!

 当面は、藤島音楽祭とあさひ産業文化祭りの稽古。

 「何もできない」は、初めての合唱練習。

 Tさんのアドバイスにどんどん良くなりました。

 「ハピバ」のダンスは、久しぶりで、苦労苦労〜

 でも、久しぶりの仲間との稽古は、楽しそうでした。

 新たに、メンバーに加わったSさん親子とKさん親子も、

 少し苦労していましたが、Sさんの指導が丁寧で

 順調なスタートを切りました。

 

10月27日(日)

 藤島芸能祭りに、Rちゃんが太鼓で参加!

 かっこよく決めましたよ。

 そして、われらのお女将〜Tさん!

 華麗な舞を4回も決めました!!

 その艶姿をご覧ください。

 芸能祭りが終わった4時から稽古。

 ヒロインあすかが、熱でダウン。

 他のメンバーは元気で、稽古。

  

 まだ少しダンスが不安な新メンバー、

 明日の月曜稽古に加わることに。

 久しぶりの円陣を組みました。

10月28日(月)

 体育館軽スポーツルームで。

 11人のメンバーが集まりました。

 今日もSさんの指導がますますうまくて

 新メンバーは質問しながら、

 どんどん踊れるようになりました。

 再開後初の公文大演劇部チーム

 余裕で踊れてました。若いって凄い。

 

inserted by FC2 system